SSブログ

春3月です [流れゆく日々]

3月になりました。

露地の福寿草が花開いたので戸倉キテイパークのセツブンソウも花開いただろうかと出かけてみました。

今年も可憐な花が開いていました。

DSC_2833.jpg
DSC_2829.jpg
春本番も間近です元気出してこれからも山登りに励みます。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ほろしり

福寿草の花を見ると春を感じますね
苫小牧市街この冬はほとんど雪がなく、春も早いかと思ってましたが
1~2日で大雪になりました、自然は甘くないですね
2日間の除雪ですっかり疲れました、体力ないです(笑い)

前立腺癌の術後の経過は良好で、泣き所の尿漏れも少なくなりました
28日に山楽会のメンバーと低山ですが登って来ましたが
やっとと言う感じでした、何とかだましだまし歩いて来ました
やっぱり山は良いですね

3月末の北海道遠征は決行ですか?

Koさん夫妻ニセコに滞在してますが
私が動けないから山も一緒出来ないので会ってませんが
スキー(ボード)三昧で冬満喫の様です












by ほろしり (2021-03-03 11:15) 

kamoshika_nagai

>ほろしりさん
この冬もどちらかと云うと暖冬傾向でしたね。当方も一度も本格的な雪かきが無い楽な冬でした。
術後の予後治療は順調で何よりですね。温かくなったら筋力トレーニングが始まることでしょうか。
気長にリハビリに励んでください。
3月の遠征は体力・脚力に不安が有るので中止しました。コロナもまだ完全ではないですから家族の反対もあります。
7月半ばに出かけようかと思っています。
体力脚力回復を図ってまた残りの百名山アタックしてください。
浅間山も噴火警戒レベル1に下がりましたから前掛山までは行けそうです。

by kamoshika_nagai (2021-03-03 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント