SSブログ

2月のランニング実績 [ランニング]

今月も山スキーと両立させながら走り込みができました。

走り込み日数9日 走破距離131km 最長走破距離20km

今月の目標は、走破距離150キロでしたが、山スキーとの両立は厳しく、目標達成できなかったことは少々残念な思いですが(最終日の28日に帳尻合わせではありますが20キロ走が出来た)。それでも今の自分では精一杯の走り込みだと思っています。

ランニングの後はいつも上山田温泉で汗を流して帰宅しましが、女房殿も良くしたもので、晩酌のビールは缶ビール2本になります。女房も陰で応援してくれていることが嬉しいです。

「千曲川ハーフマラソン」までは残り2週間となりましたが、ここで一息休養を入れて、本番では何とか思い通りの走りをしたいと思っています。

山スキーも一時休止です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0