SSブログ

18キロ走れた [ランニング]

2月17日は、南風吹いて気温も上がり、風もない絶好のランニング日和になりました。
堤防道路に出て18キロ走りました。

11月から再開したランニングですが、目標の「千曲川ハーフマラソン」を一月後に控え、何とか18キロを走るまでになりました。

ハーフマラソンの21キロまであと3キロ、何とか走り切れるまでこぎつけて少々満足です。

やはり一番の試練は山スキーとの二兎を追う難しさです。

スキーと交互して走り込みをしてますが、お互い使う筋肉が違うので、スキーの疲労残りで走ると、足の上りが悪く息の上がるのが早いです。

本番前10日間はスキーを休止しようと思っています。

あと一月、陽気も良くなり気分よく完走できるように走り込みを続けたいと思っています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0