SSブログ

天竜峡と木曽路の観光 [登山]

雨のため光岳登山を諦めた山友ほろしり氏&S女史と天竜峡から木曽路の中山道馬籠宿と妻籠宿の観光を楽しんできました。

天竜峡の龍角峰です。

IMG_20221006_101528.jpg
天竜峡駅に車を止めてつつじ橋までの周遊歩道を周回してきました。

IMG_20221006_100253.jpg

IMG_20221006_095851.jpg
IMG_20221006_101414.jpg
つつじ橋
IMG_20221006_101557.jpg
つつじ橋から上流
IMG_20221006_102100.jpg
つつじ橋から下流ソラ散歩の天竜峡大橋が見える
IMG_20221006_102116.jpg
つつじ橋
IMG_20221006_102137.jpg


天竜峡を見た後は木曽路の中山道馬籠宿です。
IMG_20221006_123557.jpg
IMG_20221006_123654.jpg
そして妻籠宿です。
IMG_20221006_132003.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ほろしり

カモシカさん
今回はいつもに増してお世話になってしまいました
山は残念でしたがお陰様でいつもは行けない
観光出来たので、別の面で楽しめました
天気良くないので、何処に行くか頭悩ました事と思います
本当に有難うございました
帰ったら北海道も雨です

by ほろしり (2022-10-10 17:48) 

カモシカ永井

>ほろしりさん
楽しみは先に延びたということですね。
冬場は鍛えて来年ご一緒できるようにしたおと思っています。
山しか見る所がない信州ですが木曽路の宿場町はまた良いですね。


by カモシカ永井 (2022-10-10 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント