SSブログ

千山会秋のゴルフコンペ [流れゆく日々]

千山会秋のゴルフコンペが10月20日鹿島南蓼科ゴルフ場で開催されました。

天気怪しい中、霧に巻かれる時間もありましたが何とか持ってくれて懇親を深めゴルフを楽しむことができました。今年後期高齢者入りしたメンバーです。

senzan17-1.jpg
前夜はチェルトの森に泊まって懇親を深め、少々お酒も過ぎてけだるい朝です。

朝食はクラブハウスのレストランで撮りました。

senzan17-2.jpg
senzan17-3.jpg
8:00INコースからトップスタートです。
出場選手のドライバーショットです。
1組オナーは池田会長
senzan17-4.jpg
高寺顧問
senzan17-6.jpg
小山設計長
senzan17-5.jpg
師川社長
senzan17-13.jpg
2組オナー荻原駅長
senzan17-8.jpg
永井監督
senzan17-9.jpg
左打ちの三井理事長
senzan17-10.jpg
竹花校長
senzan17-11.jpg
後期高齢者入りの仲間ですが秋のひなが一日、思い思いのプレイを楽しむことができました。
成績は言わぬが花と言うものですね。
「体調管理に努め元気に過ごし、また来年も集まろう」と誓いあって、それぞれ帰宅の途につきました。
15歳の春に知り合って、60年も続く友っていいな~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント