SSブログ

大型連休は引きこもり [流れゆく日々]

サンデー毎日に日々ですが、世の中が大型連休の10日間は何処にも出かけることのなく家に引きこもっていました。

北海道幸山山行で傷めた右足は、帰宅後2週間経っても完治せずリハビリに励んでいます。

そろそろ「山に行きたい虫」がうずき始めましたが、ここで無理したらこれからの人生一生膝痛を抱えたまま過ごさなければならないと思っているので、我慢我慢ですね。

最近はカスミ目(白内障)も進行し、暇があれば読書でもという気持ちにはなれません。

小さな庭に芽吹いた庭木の手入れや花壇に花を植えたりのガーデニングで時間つぶしです。

立夏も過ぎて信濃路の季節はスピードを上げています。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0