SSブログ

第2回千曲川ハーフマラソン [ランニング]

第2回千曲川ハーフマラソンのナンバーカードが届きました。

IMG_20160305_075315.jpg

今年は年明けから故障続きで、ろくに走り込み出来ませんでしたが、ナンバーカードが届けば泣き言など云っていられません。

50歳から始めたわがランニング人生も4半世紀を数えるまでになりました。今まで走った距離は1万キロを超えて、太平洋を横断できるほどまでになりました。

云いたくはないですが、「寄る年波には勝てず」脚力は一気に低下してしまい、1キロ7分を超えるまでになってしまいました。まあそれでも歩いているよりは早いという思いです。


来週日曜日には制限時間いっぱい使ってラストランを楽しもうと思っています。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ほろしり

こんばんは
ハーフマラソン、ラストランとのことですが
悔いのない走り期待してます
息子さんも一緒ですか?楽しんで来てください

今年歩けそうなら火打、妙高山、近辺に行きたいと思っています
こんどメールしますのでベストな時期など宜しくお願いします



by ほろしり (2016-03-07 19:58) 

kamoshika-nagai

>ほろしりさん
コメントありがとうございます。

ムスコが数年ぶりに走りたいというので、釣られてエントリーしました(´・ω・`)

春風に乗ってラストラン楽しみますよ(^^♪

妙高・火打はやはり梅雨明けが一番良いと思いますが、紅葉の時期も良いですね。
by kamoshika-nagai (2016-03-08 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0