SSブログ

80歳のゴールデンウィーク [流れゆく日々]

最長9日間の大型連休が終わりました。
現役を退いて10数年、80歳を迎えたゴールデンウィークです。
コロナも収束に向かい、世の中コロナ前と変わりない状況になり、賑わいが戻ってきたところではありますが、特にやりたいことも少なくなり、日課のWalkingに出る以外は家でゴロゴロ過ごしました。登山には最適な季節で天気も安定していましたが、連休初日の4月29日に小さな里山・高山村の大平山に登っただけです。登りたい山はまだ沢山ありますがやはりモチベーション不足になってきました。これが年を取った証拠かもしれません。
連休明けからは県内の里山登山に出かけようと計画していますが、藪山が中心になります。


久しぶりの千曲川堤防道路(千曲川サイクリングロード)を歩いてみました。
IMG_20230501_142238.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント