SSブログ

1月のランニング報告 [ランニング]

ランニング再開3か月目、1月のランニング実績です。

ランニング日数6日、走破距離70km、最長距離15km

今月は滑り出しは上々でしたが、8日頃から風邪気味になり、大事を取って2週間ほどランニングを休止せざるを得ませんでした。その為に目標の130km走破には大幅に届きませんでした。

しかし昨日、1km/7分イーブンで、15キロ走り切ることができたのでまあまあの気分です。

今朝は心地よい筋肉痛に見舞われています。

脚力は以前より確実に衰えていますが、気力の衰えはありません。

寒さが続く2月ですが、2月も精力的に堤防道路に出て走り込みたいと思っています。

月間目標は150km走破、20km走が目標になります。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

rommy

nagaiさん、こんばんは。

7キロイーブンならばハーフで2時間半切れるタイムですね。
私もせめて2時間半は切りたいところですが・・・
こちら1月は81キロ。最長は19キロでした。
今月は目標150キロ超えですか?!
私も負けじと走らねば。

堤防沿いは風が強そうですね。
2月は実家に帰った際、久々に千曲川堤防を走ってみようと思います(^^)
その前に、7,8日はウォリアーズのホーム戦です!

by rommy (2015-02-01 21:33) 

kamoshika-nagai

>rommyさん

冬の信州はランナーにとっては厳しいですね。
風邪を引いたり、こじらせては元も子もありません。
5℃を上回れば寒さも気になりませんが、いまはまさに真冬、コンディション維持がたいへんです。
2月ご実家に帰ってこられた時にコース試走してみてください。
千曲橋の下に駐車して堤防道路を走ると良いですね。都合がついたらご一緒しても良いですよ。
2月20キロ走を予定していますが、15キロを余裕で走れれば、ハーフは問題なさそうです。

昨日(2/1)12キロ走り2月も好調にスタートしました。
あと一月半がんばりましょう。

by kamoshika-nagai (2015-02-02 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0