SSブログ

11キロのランニングで締めくくり [ランニング]

2014年大晦日は日本海を発達しながら北上中の低気圧に暖かな南風が吹き込んでとても過ごしやすい日になりました。

堤防道路に出て今年の走り納めです。
IMG_20141231_130409.jpg


クォーターマラソンの11キロを汗を流しがら走りました。

1年半ぶりにランニングを再開して一月半、ようやくここまで走れるようになってまずは満足です。

12月の練習実績は練習日数13日、走破距離は104キロ走り込みました。

先ずは目標通りです。

何よりも、「まだ長距離を走れる脚力と気力を持って年を越せる」という事が一番うれしいです。

年が明けてからの抱負は、年が明けてからにしたいと思います。

2014年、登山の目標も達成したし、山スキーでは遭難と云う大きな経験もしたが、まずまずの年であったと思います。
何よりも家族が元気に新年を迎えることが一番です。(オカアサンはヒザ痛悪化ですが)

拙いブログにお付き合い頂いた皆さんありがとうございました。

どうぞ良い年をお迎えください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0