SSブログ

千曲川ハーフマラソン [ランニング]

今日は氷雨が一日中降り続きました。

明日も降るそうです。この時期2日連続の雨は珍しいですね。

白馬村や小谷村の被災地にはまさに氷雨・涙雨ですね。

皆さん早く元の生活に戻れますようにお祈りいたします。

来年3月15日に開催決定した、わが市千曲市主催の「千曲川ハーフマラソン」のエントリーを済ませました。

2年ぶりの大会出場で今から本番が楽しみです。

ランニング再開して10日になりますが隔日練習で、ようやく1キロ6分30秒ペースで5キロを走れるまでになりました。練習場所の千曲川堤防道路も冠着橋の架け替え工事・堤防の補強工事なども終わり、快適サイクリング・ランニングコースが復活しました。堤防を吹く風は冷たく強く厳しくなりますが、焦らず長期メニューで本番ではハーフを走り切れるようにしたいと思っています。
練習場所の堤防道路がが本番コースの半分を占めます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0