SSブログ

コロナ禍のGW [私も一言]

GW前半は天気安定しませんでした。コロナ再拡大の今、外出自粛派にとっては良かったかとかと思っています。

だからと云って家に閉じこもってばかりではありません。2月から始めた5キロのウォーキングとストレッチ・スクワット100回・腕立て伏せ30回のトレーニングは欠かさずに行っています。おかげで体調も復活して腰の痛みもだいぶ治まりました。連休明けには長野県内里山探訪を再開できそうです。またワクチンの接種券も届き6月には接種できそうです。ワクチン接種が出来たら1年以上も県境を越えていないので近県の山登りも再開しようかと考えています。この夏は北海道遠征も考えていましたが、まだそこまで足を延ばすのは考えものですね。まずは県内そして隣接する近県の山を楽しもうと思っています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント