SSブログ

喜寿の盃 [流れゆく日々]

千山会秋の懇親ゴルフ大会です。

2組8名がそろい前夜祭は東御市にある大田区民の森「とうぶ」に集いました。

今年は昭和17年生まれは77歳喜寿の年です。皆さ「まだまだ」の気概です。

aki-7.jpg
部屋飲みで少々酩酊気味でしたが、施設のレストランでおいしい料理に舌鼓を打ちました。

今回集い来たメンバーです。

2019--aki-1.jpg
aki-3.jpg
aki-4.jpg
aki-5.jpg
aki-6.jpg
相変わらずの昔話ですが夜遅くまで続きました。
翌日はゴルフの予定でしたが大雨洪水警報が出る中では中止もやむをえませんでした。
また来年の春の再開を約して皆さん家路に就きました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント