SSブログ

健康診査は問題なし [流れゆく日々]

インフルエンザの予防接種を受けてきました。

ついでに先月行った特定健康診査の結果も利いてきました。

寄る年波で、あちこちガタがきてはいますが、検査結果では「何も気にするところはない」というのが、クリニックの医師の診断です。

春から苦しめられている膝痛もそれなりに治ってきてはいますが、腰痛は完治には程遠いです。

そして今一番気がかりなのは寒さが身に堪えるという事です。

例年より早い師走寒波の到来ですが、4枚傘に擬しても寒く感じます。

これも歳のせいかなーと嘆いています。

来年は75歳、後期高齢者入りですが、まだまだの気概は持ち続けていたいですね。

里にも何回か雪が降っていよいよ信州の冬も本番です。

炬燵で丸くなっていないで、スキーや雪山遊びに出かけたいと思っています。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント